NOTOS  fleet championship公式サイト

優勝
La fuerzaⅠ
2位
Schwarz艦隊
3位
解散総選挙を意識する艦隊

でしたが
完全正解はいませんでしたので
一番近かった

一位 La fuerzaⅠ
二位 ELVE艦隊
三位 解散総選挙を意識する艦隊

に投票した
Hさん!(イニシャルだけ)
おめでとうございます!

以下は受賞インタビューです

ヌノ>せっかくなので予想のポイント・賞金の使い道等一言二言いただけるとうれしいです
Hさん>はいw
Hさん>予想のポイントは私も、模擬したりしてたので動画とか参考にしてました
ヌノ>なるほどー
ヌノ>やっぱりみたらLa強かったですか?
Hさん>はいw
Hさん>あと、レムオンさんのブログとかも見させてもらってい
Hさん>とってもよく研究されてる方なんだなーと勉強になってるので
Hさん>1位に予想させてもらいました
ヌノ>では賞金の使い道と喜びのコメントをお願いします!
Hさん>賞金の使い道は・・・私も次回大会があったときのために強くなりたいので
Hさん>模擬用に大砲とか備品とかを商会の模擬してる人と分け合って使いたいなと思いますw
ヌノ>わかりました!ありがとうございました!

次回はぜひ参加者のほうでTOTOの結果に残るぐらいの結果を期待してます!
本当におめでとうございました!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daikoukainfc.blog36.fc2.com/tb.php/19-c4d6d43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
