NOTOS  fleet championship公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第一回チャンピオン(第一回大会優勝者)
La fuerzaⅠ
レムオン カシン ヴォルフ シベルリン shiroari

第二回大会は1月末から2月の予定

<優勝者特典>
王者の印として「NFC(NOTOS  fleet champion)」の
アピコメを大会公式委員会から認可し、
NFCチャンピオンベルトを授与いたします。
ベルトは公式イベントと同じでアイテム欄には表示されません。
あらかじめご了承ください。
(誰が見ても優勝者だとわかるようアピコメに
王者の印を入れられる権利を賞品とします。
優勝者は「NFC」以外でも「能登艦隊戦王者」「NFCベルト保持者」等
自分で決めてかまいません。 
もちろん使わなくてもかまいません。)
また現在のチャンピオンには
タイトルマッチを開く権利を与えます


<タイトルマッチルール(素案)>
現チャンピオンの発案により
相手を指名して日時・場所を決定し、行うことができる。
ただし、指定した相手は大会実行委員会の認可を得なければならない。
(弱い相手(バルシャ5とか)と無駄に防衛を重ねるのを防ぐため)
または複数の艦隊から挑戦者決定戦を行い、
挑戦者を決めることができる。
ルールは審判ありでNFC公式ルールで行う。
試合数はチャンピオンの希望により1戦3戦5戦7戦から選ぶことができる。
ただし挑戦者決定戦等同時に行う場合、時間の都合上
試合数を大会実行委員会が決定することができる。
もし王者チームのメンバーがやむを得ず、そろわない場合代理を認める。
ただし、王者メンバーの一員が挑戦者として出場することは認められない。

※タイトルマッチについてはまだやるかどうかわからないので
ルールは暫定とします。
細かいルールについては今後つめます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daikoukainfc.blog36.fc2.com/tb.php/22-7c92c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。