NOTOS  fleet championship公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下抜粋

----ここから----

また現在のチャンピオンには
タイトルマッチを開く権利を与えます

<タイトルマッチルール(素案)>
現チャンピオンの発案により
相手を指名して日時・場所を決定し、行うことができる。
ただし、指定した相手は大会実行委員会の認可を得なければならない。
(弱い相手(バルシャ5とか)と無駄に防衛を重ねるのを防ぐため)
または複数の艦隊から挑戦者決定戦を行い、
挑戦者を決めることができる。
ルールは審判ありでNFC公式ルールで行う。
試合数はチャンピオンの希望により1戦3戦5戦7戦から選ぶことができる。
ただし挑戦者決定戦等同時に行う場合、時間の都合上
試合数を大会実行委員会が決定することができる。
もし王者チームのメンバーがやむを得ず、そろわない場合代理を認める。
ただし、王者メンバーの一員が挑戦者として出場することは認められない。

※タイトルマッチについてはまだやるかどうかわからないので
ルールは暫定とします。
細かいルールについては今後つめます。

----ここまで----

以下余談

次回大会はアンケート結果から土曜になることが濃厚ですが、
日曜という声もあります。
その結果優勝者にはある程度の試合開催の権利を与えてもいいんではないかと
上記のような項目を追加いたしました。
また
挑戦者決定戦
とありますが
これに関しては大規模にやる気はございません。
(大会の意味がなくなるので・・・)
4~多くても8チームぐらいじゃないとだめかなと・・・。
大会優勝者の権利ですので
開催されない可能性もあります。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daikoukainfc.blog36.fc2.com/tb.php/23-f8373552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。