NOTOS  fleet championship公式サイト

今回はなんと25艦隊もの出場者が集まってくれました。
人数にすると125人です。
本当に感謝しております。

今回は私が声をかけていない、私と面識のない艦隊が多く参加してくれました。
これはNFCの広がりを感じるとともに、
DOLの、そしてNOTOSの
底力だと思います。

前回優勝してNFCをアピコメにしてくださったLa fuerzaⅠの皆様
前回大会を円滑に進めてくれた運営の皆様
前回大会に出場してくださった皆様
そして前回大会にかかわったすべての皆様
また
今回大会の連絡・宣伝をしてくださった皆様
ブログ等で宣伝してくださった皆様
シャウト中に暖かい応援メッセージをくれた皆様
うるさいシャウトにも文句を言わずに聞いてくれた皆様
運営スタッフとして名乗りを上げてくれた皆様
参加してくださる皆様
関係したすべての皆様

皆様のおかげで今回の大会の艦隊数増、そしてこの大盛況へとつながりました。

ほんとうにありがとうございます。

本日時間にすれば3・4時間ですが、
参加する・見学する皆様にとって
最高の時間となりますよう

第二回NOTOS  fleet championship(能登艦隊選手権)

開幕いたします!



ヌノ・ゴメス
コメント

よろしくおねがいします♪
2009/02/07(土) 19:17:21 | URL | きみやん☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daikoukainfc.blog36.fc2.com/tb.php/34-6bc13578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
